スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③ モロン

モロン。
今回はフェリアと街観光と2回行った。
以前、念願だったガスパチョに行ったときに街の雰囲気や人の感じがとても良くてすっかり気に入ったモロン。
大好きな先輩方と行けるとあってテンションMAX。フェリアについてはグラナダのものしか知らなかった私は興味津々でキョロキョロ。親子でお揃いの衣装に胸キュンしながら魚フライを食べた。お目当てのカセタを探すべく地元の人に聞き込みしながらウロウロしていたらフラメンコの神のお導きによりカセタの中へ。道中、マエストラJuanaにもバッタリ遭遇という願えば叶う的な夜でした。
その後、もう一度行ったモロン。街散策のあと、マエストロPepeのいとこのキオスコでひと休み。って、イグナシオがファミリアでいる!お話聞かせてくれたり、ギターを弾いてくれたりと「うわぁ!」な展開。Pepe 同様に良い人が顔に出てるキオスコのオーナーのいとこさんは私がシビれたあのCDをかけてくれ、またもやテンションMAX。ここでそれが聴けるとは♪
幸せな時間のあとに求めていたDiegoのCDも手に入れたという、これまた幸せの上塗りが。
Hasta pronto Morón!
スポンサーサイト
④ レブリハ | Home | ② セビージャ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。