スポンサーサイト


② セビージャ

セビージャ。
ヘレスも暑かったが、セビージャのピソはさらに暑かった。ビエナルの時期に借りているピソなのだけど今年は暑さか疲れか初日はあまり眠れなかった。そんな幕開けではあったけどビエナルの開幕とクラスの開始とあり、いつも何かと忙しいセビージャの滞在。今回は公演もクラスもなるべく絞ったつもりだけどやはりそこそこ忙しい。日本で飢えてる私は多少忙しいのも嬉しいのだけど。
昼間はクラス、夜は公演通いの毎日。私にとっては体力がある限り続けたいルーティーン。今はビエナルのフラメンコの公演も良いものばかりではないと言われていても、1つでも多く行きたい。これだけ役者が揃った公演やライブを日本ではなかなか見ることができないから。だから可能な限り貪欲に足を運ぶ。とにかく見たいし聴きたい。
クラスはヘネラル(一般・通常)のクラス、クルシージョ(短期講習)、個人レッスンと、好きな踊り手のクラスを存分に受けた。何を大切にしているか、どんな考えを持っているかなどを知ることができ、本当に実りある時間だった。感謝感激です。
フェリア、タパス、小旅行、フットボール観戦も大いに楽しんで笑いが止まらない。
もう全てにおいて、感謝しかなかった。
スポンサーサイト
③ モロン | Home | 2016 ¡ Viva flamenco ! ① ヘレス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

