

ほっこり って、言うのかな。

心友とランチに行った。
美味しいものを食べ、たくさん話した。

私はずっと決めかねていることがあるのだが、いよいよそのことに踏ん切りをつけたいと考えている。

自分は、それほど思い悩むほうではないと自覚している。
なので、どちらかというと誰かに相談するより相談される方が多いと思う。
人のことは客観的に意見をすることができるが、自分の事となると、わからなくなってしまうこともある。
それを心友に聞いてみたかったのだ。

さすが心友、答えはない
色んな意味で、答えがないのだ。

彼女は私から感じた空気や話をきいて、飾らずに話をしてくれた。
お互いに成長したよね!って話や、これからどうなるんだろう?って話をしていて
日々違った環境の中で生活しているけれど、もしもその全てがなんにもなくなった時(現実的にそんなことはないが)、きっと同じことを感じるのだろうなーと、思った。

彼女と話して、とても自由な気持ちになり、安心して、嬉しくなった

いつもありがとう
なっから さみんねー | Home | 今年はもっと書いていこうかと

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

