スポンサーサイト


今年はもっと書いていこうかと

新年 あけましておめでとうございます^o^

この週末は上京してきました。
友人、先輩、後輩、指導者
と、ジャンル?カテゴリー?として呼ぶならば家族・恋人以外の方々にお会いしてパワーチャージしてきました*\(^o^)/*

年始というのは、抱負・決意表明・書き初めなどと、今年の過ごし方みたいなものを考えたり、静かに時を感じて気持ちをフラットな状態にする良い期間ですね。
日々、忙しく慌ただしくしがちな私には立ち止まる事ができる貴重な時間です。
それを今年はこの色々なカテゴリーの方々(^ ^)にお会いし、共有できたことを嬉しく思います。
多いに参考になりましたm(_ _)m

羊年の今年は「愛」が年中を通してのテーマかも?
見つけ、与え、頂くことができたらいいのですが。

さ、明日からまた仕事です(。-_-。)

スポンサーサイト
ほっこり って、言うのかな。 | Home | 踊る

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

