

修行から戻りました

とっくに 

最近はfacebookやmixiに書き込むことが多くなり、すっかりサッパリになっておりました。
またまた失礼致しました。


戻ってからというもの、日本ではやはり何かと忙しく・・・。
フルタイムで仕事してるのですから当たり前なのですが。
あれこれ考えていた時間を恋しく思い、引っ張られつつも
気持ちも体も戻ってきたこの頃です。


先日、お蔭様で祖母の一周忌が無事終わり、ほっと一息も束の間。
毎年のことですが、12月はホントに忙しいですね。
仕事の方も徐々にスパートがかかっています 


街中も忙しない運転の人が増えつつありますが、皆さんくれぐれもお気をつけくださいませ。




今週末のライヴ | Home | また修行に行ってきます

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

