スポンサーサイト


Selectos Andaluza ライヴ終了

日曜日、無事にライヴが終了しました。
お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました。


今回もいつも応援してくださる方々に見守られて、思い切り踊らせてもらいました。

不安だったところは、やはりつまづいて反省・・・。
決めたかったところがうまくいかずに残念・・・。

自分の表現には程遠いこの頃です。


今回は、踊り手は8名での参加でしたので踊りも8人8様、それぞれのカラーでした。
これだけいたのに、重なった曲は私と美和子さんが踊ったアレグリアスの1曲のみ。
1部と2部を両方ご覧になった方も楽しんで頂けたかなと思います。



私にとってソロでは初めてのスペイン人との共演は、「気持ちいい&驚き」でした。

もちろんですが、その素晴らしいコンパス感に乗って踊れる気持ちよさは、ところどころ
覚束ない私でも、踊りながらとても自然な気がしました。
その気になって踊ってしまえるというか。

いいのか悪いのか、酔ってしまう感じでした。


そしてライヴを終え、脱力感か疲れなのか・・・なんだか気持ちは浮いたままです。




また時間が経てば、言葉にできるのかもしれません。



スポンサーサイト
また修行に行ってきます | Home | 恵美さんが来た♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

