スポンサーサイト


充実の3連休

先日の3連休、かなり暑かったですが3日3様に楽しんでおりました 

1日目:ここのところ続いている実家の大掃除 
2日目:昼は親友姉妹が踊るららん藤岡での「Hula・フェスティバル」
    夜はMさんが踊る我らがフラメンコのペーニャ企画を拝見 
3日目:フラメンコ仲間とランチ、そして花の東京OL時代の同期と夕飯 

帰りの電車に乗ったときには暑さもこたえて若干ぐったりでしたが
充実の時間を過ごせました 


断捨離、和み、真摯、そして目の前にあるものとまだ見ぬ未来への希望的観測 

またまた色々考え、感じることができました。


そして気づいた 

今の自分を取り囲む人々との繋がり、そこから生まれる新しい出会い、そしてまた
そこから繋がる嬉しい再会・・・。

こういう人の輪が、こんなにも人生を楽しく興味深いものにしているのだと、
今年はつくづく感じます。

古くからの友人とはより深く、新しい友人とは未知の可能性へと 






そういうお年頃なのかしら?





    決まったー♪ 
DSC06415_convert_20110720014926.jpg





スポンサーサイト
恵美さんが来た♪ | Home | 20年分の・・・

コメント

しみじみと

酷暑の中をお越しいただきありがとうね♪

いくらんさんの想いはそのまま私の心模様でもあります。ホントに、最近は人の繋がりが、いかに自分の人生を豊かにしてくれるか!!実感する日々です。

こと、フラメンコを共有する仲間との真摯な時間は宝物です。

これからもいろいろ企みながら、おばあちゃんになっても踊っていようね(^^)

2011/07/20 (Wed) 18:07 | Mさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

