スポンサーサイト


幸せな一日

えー、あー、訂正のお知らせをさせて頂きます 

今週25日のアルハンブラでのライヴの演目が変更となりました。
Tango de granada から Tientos になりました。

見飽きたよ!という方・・・申し訳ありません・・・。
最終的に、打ち合わせの時間が十分でなく、今回は見送ることに決まりました。
Tientosはこれまでと芸風変えておりますので、どうかご了承下さいませ 
宜しくお願い致します。




そして、


幸せな一日


それは上京中の電車の中で読んだ大事な方々からの“お誕生日おめでとう”メール
に始まり、自分自身へのプレゼントとして申し込んだ都内某所でのクルシージョ

con Farruquito


彼のイデア、センティミエントそしてアイレ 


もぉーーーーーーーーーーーーーーー!



「芸術は爆発だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」





これって、すごく正しいというか、的確なセリフ表現ですね 
スゴイ!!このセリフ!!!今更ながら・・・。


まーさーに! 爆発してました 


長々と書く私も、これは久々に言葉で表現できません!
とにかく爆発です。
ってことは、芸術(アルテ)です。

カッコよすぎて、同じ空間にいられてるのが幸せで、涙が出ちゃいました 

だって彼も、
マエストロのビデオをよーーーく見て考えてるって・・・
テクニカの練習をする時間がなくたって、移動中にフラメンコを聞いたり
歩きながら考えたりと、いつでもフラメンコは学べる!って・・・
で、レッスン前に私たちひとりひとりの名前を尋ねてくれて・・・


うげーーーーーーーーーーーー


いつもはクラスで積極的に質問してしまう私も、そのオーラにおののき&
興奮のあまり鼻血がでそうで何も言えませんでした。


だけど最後は撮影会 
「次のクラスがあるから早めにね」と言いながら快くみんなの切望に
応えてくれていました


「自分にとってもすごく難しいけど、マエストロの振りをやってみよう!」と
メチャクチャカッコいい一振りを目の前で見せて教えてくれたファルキート


ただただ、正真正銘のフラメンコなのでした 


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せ 



DSC06361_convert_20110621213358.jpg
ファルキートとM子さんと


クルシージョの後は、25日のリハ。
フラメンコの魅力にハマり、真剣に向き合う仲間との時間は楽しいひととき。
みんな、ただ好きなんだよねー。
気づけば今日もこんな時間に。


DSC06367_convert_20110621213212.jpg
なんだか親しみ深く


DSC06368_convert_20110621214013.jpg
いつも色々ありがとう!25日のライヴは宜しくお願いします!
そしてご馳走様でした!!!



スポンサーサイト
Papasと素晴らしい仲間たち | Home |  ¡ Óle ! Miss girasol (ミス ヒラソル)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

