

 ¡ Óle ! Miss girasol (ミス ヒラソル)

私が勤める会社の新人さん

やってくれました 

本日、「ミスひまわり2011」に選ばれました 

「ミスひまわり」とは、群馬県I市にて行われる市の公式行事に花を添えると供に
市のイメージアップを図り、観光PR等につとめるにふさわしい方を選出することを
主旨としたコンテストで、今年で26回を迎えるそうです。

審査基準は、
①さわやかさ(好感度、動作、着こなし等)
②優雅さ(言葉づかい、知性等)
③輝かしさ(目標を持って生活している等)
と、なっています。


うちのIYDさん、確かにこの基準を満たしております 
彼女の魅力が審査員の方々にも伝わったようです 
とっても気が利くよい子なので、本当に嬉しいです 

社内外での益々の活躍を期待してしまうこの頃 


ばんざーーーい 




幸せな一日 | Home | flamenco 川柳

コメント

オォ、スゴイ!

 噂には、聞いていましたが・・・
 スゴイですねv-237
 いや、イケる気は、してたんですがねw
 当流にも、元ひまわり居ますが、色々イベントで忙しくなりますなぁ。
 景気の悪い中、良いニュースですねv-218

2011/06/19 (Sun) 07:38 | 蒼猫 #- | URL | 編集
Re: オォ、スゴイ!

ホントによいニュースでv-306
大型新人ですよv-290
反面教師は頑張らないとなーv-404

2011/06/21 (Tue) 20:43 |  flamenquiiita #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

