スポンサーサイト


出動!そして、ライヴのお知らせ

ブログをアップするのに、またずいぶんと日が空いてしまいました。

ここ群馬は壊滅的な被害はなかったものの、計画停電や風評被害で農業や産業などへの
影響があり、あたりまえだった日常をかみしめる時間が続いていると思います。

いろいろな事をたくさん考えました。


毎日の社会生活とは別に、私個人としては、なんだかしばらく時が止まったような
動き出せない日々が続いていましたが、ありがたいことに、いま現在私が生活している
場所では、何不自由ない生活が送れています。

この、いま感じている、日々への深い感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大事に生活して
いこうと思います。




6月に友人が主催するライヴに出させて頂きます。
昨年、出演できなかったアルハンブラでのライヴなので、リベンジの思いもあり
たくさん練習中です。
ライヴ会場の名前にちなんで、Tango de Granada を蔵出しさせて頂きます。
詳細は以下になります。


20110625_papas_convert_20110505005931.jpg


ご都合つく方は、是非いらしてください。




スポンサーサイト
アイ タララ~~~  ん? | Home | もう解消されるかな

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

