スポンサーサイト


ぐんまーな en 福岡③

さてさて、③です 



ギターのJさん、バイレのKさんがご到着 
「久しぶりー」とハグハグ

再会ってホントに嬉しいものです 
約束しても意外と会えなかったりするもので・・・。
特に日本国内で離れていたりすると、機会を作るのが難しい場合も。
でも、会えた~ 

Kさんは三重からの参加で、やはり持ってきてくれました「赤福」
あんこが苦手な私でも、食べられる逸品
ありがとう~



お楽しみは後にして、時間がないので早速リハに入ります。
今回は、
Kさん アレグリアス
私  ティエント
絵里さん ソレア
に、加え、JさんとNさんのルンバ二重奏 
カンテさんは SさんとCさん
で、7名のライヴです 

バイレの私からみた、同じバイレのKさんと絵里さん

Kさん・・・熱い!足はやっ!!背が高いのにブレが少ない!!!
絵里さん・・・上半身が素敵!!!正確かつ早い足!!!

個性がでますねーーー。
私はどうに映っているのでしょう・・・。




DSC05759_convert_20110311001551.jpg








リハの風景
身振り手振りで合わせをするカンテのCさん






私は、ティエントの構成を説明して合わせた結果、サリーダの歌は無く
ファルセータから1歌に入ることにしました。

これは私にとって初めてのパターン。
また勉強になりました 




合わせをもう一回ずつやって、短いおやつタイムを挟み、身支度に 
今回はお客さんが間近なので、そこそこに。
だけど気持ちは、フラメンカ のつもりに。
出番を待ちます 



B1のバルに降りたら、たくさんのお客さん
ありがたいです
そして、友人のMさんが傍に座ってくれていました。
励ましの言葉をもらって 


精一杯、踊るのみ・・・

ルンバ・二重奏で始まりました 

ギターさんが二人いるのは、やっぱり良いですねー。
豪華です 

続いて、熱いアレグリアス
私のティエント
洗練のソレア

カンテのSさんCさん熱唱 
フィン・デ・フィエスタでは絵里さんも歌う 


暖かい視線に見守られながら、ステージは終了 
たくさんハレオをかけてくれたMさん(ヘヘイ)、どうもありがとう 

そしてそのまま、セビジャーナス・バイランドに突入 

ヘヘイMさんと踊ります

こちら、イビサルテのカマレロ(ウェイター)さんたちが、この日のために覚えてくれた
とのことので、みんな導かれて踊っています  

その心意気に 
男の人って、なかなか踊らないですからね。
ノリがよいのは嬉しいですね 

一通り踊ったら、いったん控え室に 


みんなお互いに頑張りを称え、打ち上げとばかりにピンチョスをつまみに
お客さんと合流。
自家製サングリアで乾杯です 

ウキ 

ピンチョスも美味しい 

ほんとに住みたい、この街 



しばらくすると、地下から楽しげな音楽が 

一杯飲んで気分上々の私は、ヘヘイMさんを誘って地下に。


すると・・・



まるでスペインの、ディスコテカーーーーー 



気分が上がるーーーーーーーーーーーーーー



さっきより真剣に踊りまくり 
あーーー、楽しい週末がよみがえる 



ヘヘイMさんと汗だくで地上に戻ったら、ラーメン食べに行こうと 

待ってました 


Mさんとは「また明日!」と別れ、私たち一行はオススメのラーメン屋さんへ。


「いやー、福岡さいこー!!!」なんて言いながらてくてく行くと
到着、秀ちゃんラーメン。

見るからに、美味しそうです  

少し待って店内に。
たくさん色紙が飾ってあります。
その様子に、絶対に美味しいのであろうと更に確信!

私は基本のラーメンを注文しました  



DSC05765_convert_20110311000558.jpg








ウシシ 
おいしそーーー!
深夜1時を回ってますが、構わず食べます 

美味い美味いと、替え玉も頼みます 

Kさんは隣で明太子ご飯を注文 

頼もしいです 

Kさんと二人で一口餃子もたいらげ、ご満悦 

私は情けないことに、替え玉は完食できませんでした・・・・・。
衰えを感じる瞬間・・・。うう。



「美味かったー」と、お腹一杯になってお店を出て本日は解散。
美味しいラーメンは絵里さんとNさんにご馳走になってしまいました 


気のよい皆さんのおかげで、とっても楽しい日になりました。
本当にありがとうございました 

DSC05763_convert_20110311002439.jpg








ライヴのメンバーとヘヘイMさん&お友達の美子さん




第1日目、ようやく終了です。


スポンサーサイト
一瞬で・・・ | Home | ヒノクニ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

