

雪のおどり(独唱)


こんこんこんこん ふれふれ ゆ~き♪


DSC05739_convert_20110214211542.jpg









ずんずんずんずん つもれよ ゆ~き♪


DSC05741_convert_20110214212112.jpg



寒いと思ってカーテンを開けたら・・・
雪だーーーーー!


ふかふかの雪が、じゃんじゃか積もっております・・・。

明日の朝は気になりますが、外に出て車のワイパーを上げておく気にはなれません。





だって、部屋はこんなにあったかい。

DSC05744_convert_20110214213920.jpg


お気に入りのストーブ!!!

やかんの口から湯気がしゅーしゅーいっております。


寒い中、灯油を買って帰ってきたのに、灯油を入れるポンプが裂けてしまい愕然!!

「今日つけなくて、何時つけんのさ!!!」と、裂け目をラップで補修してなんとか給油。



しーあーわーせーーー。





こーえーなーき リズムにのーり
ゆーかーいーに おどりながーら

ふーれーふーれー いつまでもーー
ふーれーふーれー 屋根までもーーー♪







そして今日は
「バレンタインデー・キッス」 by 国生さゆり


毎年、自分に!


DSC05750_convert_20110214221207.jpg











もういっちょー!

DSC05751_convert_20110214221433.jpg











しーあーわーせー。


MIRADA | Home | ライヴ en 福岡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

