スポンサーサイト


エンサージョ de Punto G

23日は、28日のライヴのエンサージョ(リハーサル)でした。

カンテさん、ギターさんと合わせられるのは、ドキドキ・ワクワクです。
そしていつも大変勉強になります

今回のアーティストの方とは、初めてご一緒にやらせて頂きます。
お二方とも、とても感じがよいお方で大変助かります!!!
オープニングからFin de fiestaまで、長い時間をお付き合い頂きました。

カンテのMさんは、細い体なのに声量たっぷりで素敵な歌声です。
ギターのOさんは、繊細なタッチでやさしい音色です。

私達バイレは、気合は十分!
みなさんそれぞれ練習の成果が出てきているのではないでしょうか
みんなで踊るものは流れを確認。今回は小道具も出てきますので工夫を重ねます。
ソロはそれぞれ1曲通した後に不安なところを確認してクリアにしていきます。

Hさんからは「100くらいあるけど、とりあえず1つ!」とアドバイスを頂きました
本番までに、できるだけフラメンコになるように頑張ります

そして私が抱える大きな問題・・・それはパルマです
ハレオ(掛け声)をかけると乱れることが判明
乱したくないけどハレオはかけたい!!・・・・・

ハレオをかけるか、かけまいか・・・・・それが問題だ。(by シェいくスピア)なんて

「パルマは1日にしてならず」なので、ライヴではできるだけ慎重に叩くよう努めたいと思います。


私は色々と直すべきところが分かり、またまた勉強になりました
そしてとにかく練習練習・・・

ギリギリまで追い込んでいきまーーーす
スポンサーサイト
Otoño Flamenco Punto G ① | Home | アロハ~! フラダンス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

