スポンサーサイト


アロハ~! フラダンス

親友のCちゃんが最近ちょっと真剣になってきたフラダンスの合同発表会を見に行ってきました。

今日の高崎は色々な催しで賑やかでした。
そして車がいっぱい!駐車場もいっぱい!!
どうにか駐車して会場に飛び込み、プログラムを確認。
アレ?どんな名前だったっけな??
やってないとなかなかハッキリ覚えられないものですね
聞き覚えがあるような、ないような曲名とグループ名・・・。
あ!、これだったかも!
けど・・・・・

えっ!?まさか!終わっちゃったーーー???・・・・・

恐る恐るメールをして確認・・・。
来た!返信!!
ちょっと早まってるけど、これからだって!!!

よかったーーーーー


ようやく気持ちを落ち着かせてフラダンスを鑑賞です。
様々な衣装と曲で楽しませてくれます。
ピーーーーースな雰囲気が漂っております。
テープでも踊れるから(実際どうかわかりませんが)こういう会が出来ていいなぁ
なんて思いながら拝見していました。
お子様からお年寄りまで楽しそうです


もうすぐCちゃんの出番だわ!と楽しみに待っていると
バチ?を持ったメンズのグループが登場!!!

おおおー!面白そうだーーー!!

男の人の踊りというのは、キレがあって私は好きです。
日本舞踊、バレエ、フラメンコ・・・
男性の体特有の直線的でキレのよい踊りは憧れます。

メンズグループは、バチ?を使ってリズミカルに踊っていました。
フォーメーションもなかなかキマッており、嬉しくなっちゃいました。

だって、日本では男性はあまり踊りませんよね・・・・・。
「老若男女、みな踊る!!!」が、私の理想の世界です


続いて、お待ちかねのCちゃんの出番です
「おっ!これが噂の衣装ね。」なんて思いながら真ん中に飛び出してきた彼女の踊りを凝視。
Cちゃんらしい動きをしております
フラダンスを今までほとんど見に行ったことがなかったので、知識は皆無に等しい私は
どういう意味の踊りだったのかを、後日聞いてみたいと思います。
たくさん色々な曲があるようで、興味深いです。


出番が終わってCちゃんを探しに行ったら、ご実家&ご家族一行にお会いしました。
みんなで応援に来てくれてCちゃん幸せですね
かわいい3人子と妹さんのお子のNちゃんにも会えちゃいました。
今度ゆっくり遊ぼうぜい♪

別棟の楽屋に行ったら、青空の下で撮影大会が行われてました。
私もCちゃんと一枚、妹のMちゃんに撮って頂きました。
姉妹で踊るのもよいものですよね。
実は、お母様が始めたのが発端で、今はCちゃん姉妹がやっているそうです。
そのうちお子ちゃま達も始めるのかな?


Cちゃん、次回の発表会も遠慮せず(忘れずに)ご連絡くださいませ

お疲れ様でした

スポンサーサイト
エンサージョ de Punto G | Home | 上京、改め下京&ライヴの合わせ②

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

