スポンサーサイト


コーラス

仕事のご縁でお知り合いになった(でも実は同級生のお母様であった)Iさんの
コーラスの発表会に行って来ました。

会場は市内の小ホールでしたが満員の盛況ぶりでした。

コーラスの発表会に行くのは初めてでしたが、なかなか楽しかったです。
歌っている方々は中年以上の方がほとんどでしたが、みなさん輝いてらっしゃいました。
Iさんが「みんな若くないから暗譜するのが大変なんですよ~」と前に言ってらっしゃい
ましたが、若くても大変だろうと思われるほどの曲数を披露されていました。


素敵なドレスを着て、キラキラのアクセサリーをつけて、一生懸命に歌う皆さんを見ていたら
「年をとっても何か趣味を持って輝いていたいなあ」と改めて思いました。

こういう文化・芸術の催しがたくさん行われる地元になれば!と
期待をしているこの頃です。





スポンサーサイト
上京、改め下京&ライヴの合わせ② | Home | さぶいーーー!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

