スポンサーサイト


上京&ライヴの合わせ①

この週末は、12月にやるライヴの合わせのために上京してきました
今回は2日間とも予定があったので、またまたMさんのお宅にお世話に
なりました。
いつもヘルシーな朝食付でもてなして頂いて・・・
ほんとにお世話になっています。

土曜は、たまたま地元の親友も上京するというので、一緒にSラインで
いつもは電車に乗り込んだらフラメンコを耳にセットしてひと眠りして
ながーいヨダレがたれる頃にご到着ですが、お喋りしてたらあっという間に
着いてしまいました。
なんだか少し残念。帰ったらまたすぐ会えるけどさ

地元の友人と別れたら、花の東京時代の友人(継続中)とランチへ
ぶーちゃんを食べながらお互いの人生相談をしていたら
またあっという間にバイバイの時間に。
では、また来月

ここまでで、もう今日の分の言葉は発したのではないかと・・・。

場所を移し、今度はフラメンコ仲間と合わせの時間まで
しばしのお茶タイム
落ち着くはずが、ここでもまた機関銃のようにしゃべり
自分でもなんでこんなに話すことがあるのかと、ふと我にかえりつつ・・・
でも話は続く続く

そういえば、今日のランチのときに友人から
「人には3つくらいの違う居場所があるとバランスがよいらしいよ」と聞き
ほほうと思っていたのだけど、今日会っている人達は
ほぼその3つのカテゴリに分類されているのでした。
いつも話しすぎてごめんなさい。

そして本題?の合わせへ突入。
初めてお会いしたギターのIさん。とても感じのよい方で
とーーーーーーーーーっても助かります。
あまり自信がないと聞いておりましたが、私の曲の構成をDVDを見て
覚えてくれたとの事で、超・スムース!!!
もちろん、本来はそういうことではないほうが良いのですが
ほとんど合わせができずに、お互いが場慣れしていない場合は
いたしかたないかと・・・。
素敵なメロディも入れていただいて感謝です

今回、一緒に舞台に上がるバイレのMさんとEさん。
このお二方と私の3人のライヴも近々あり、
最近何かと密なご関係
Mさんは情感のタンマラを。
Eさんはパキパキのソレポルを。

どうぞよろしくお願いします。

合わせの終盤には、ギターのオートロIさんとSさんが加わって豪華に
私は準備中のアレグリを弾いてもらっちゃいました

スタジオを出たら9時半近く。

みなさん、お疲れ様でした
スポンサーサイト
ライヴ情報 | Home | 地元のライヴを見に行ってきました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

