スポンサーサイト


地元のライヴを見に行ってきました

今日は地元でお世話になっている方々と、ライヴを見に行ってきました。
私がフラメンコを始めたのは地元を出てからなので、考えてみたら
群馬でフラメンコのライヴを見るのはお初でした。 

ここ群馬では、フラメンコについては発表会こそあるものの
ライヴが行われている様子をあまり耳にすることがありません。
私の情報網が狭いのかな・・・。

群馬でも、フラメンコのライヴが盛んになればよいなーと願うこの頃です
スポンサーサイト
上京&ライヴの合わせ① | Home | アップが遅れていまして・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

