スポンサーサイト


アップが遅れていまして・・・

こんなブログを読んで下さっている方へ

私の記事は、かなり時差が生じています・・・。

スペインからとっくに帰国していますが、先日ようやくスペイン最後の夜を
書き終えました 

旅行については、次回「ロンドン経由」を予定しています。


そして、そうこうしているうちに、地元・群馬での初ライヴの案内を
アップし逃しました・・・・・。

詳細は、

Otoño Flamenco   Punto G

11月28日(日) @カフェ・スアーヴ

カンテ 室田 恵
ギター 岡芹 良彰
カホン 豊田 弘一
バイレ 石川千恵子 川島郁美 菊池妥子 田村みゆき 蜂須夕子

Open 19:00~
Start 20:00 & 21:00
Ticket¥4500 (Food & Drink Inc.)

満員御礼!!! 
※SOLD OUTとなりました




スポンサーサイト
地元のライヴを見に行ってきました | Home | La Moneta

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

