

30代最後の日

今日は私の30代最後、つまりあと1時間足らずで40代に突入します。

40代というのは未知との遭遇で、少しの不安と力が抜けそうな予感と・・・。
なんだか不思議です。

今年に入って、環境のせいか年齢のせいか、少し体の調子を崩したりしました。
それは、やりたい事・やれる事・やらねばと思う事・やらなくてもよいかなと思う事などを
考える時間にもなり、これからの自分の居場所を考えるきっかけになりました。


華の40代、様々な変化を受け入れつつ、自分に納得のいく在り方を目指していこうと思います。


そして、お母さん、掛け替えのない友人たちや私を囲む大切な人たち、
これからもどうぞよろしくお願いします。

