スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Selectos Andaluza ライヴ終了

日曜日、無事にライヴが終了しました。
お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました。


今回もいつも応援してくださる方々に見守られて、思い切り踊らせてもらいました。

不安だったところは、やはりつまづいて反省・・・。
決めたかったところがうまくいかずに残念・・・。

自分の表現には程遠いこの頃です。


今回は、踊り手は8名での参加でしたので踊りも8人8様、それぞれのカラーでした。
これだけいたのに、重なった曲は私と美和子さんが踊ったアレグリアスの1曲のみ。
1部と2部を両方ご覧になった方も楽しんで頂けたかなと思います。



私にとってソロでは初めてのスペイン人との共演は、「気持ちいい&驚き」でした。

もちろんですが、その素晴らしいコンパス感に乗って踊れる気持ちよさは、ところどころ
覚束ない私でも、踊りながらとても自然な気がしました。
その気になって踊ってしまえるというか。

いいのか悪いのか、酔ってしまう感じでした。


そしてライヴを終え、脱力感か疲れなのか・・・なんだか気持ちは浮いたままです。




また時間が経てば、言葉にできるのかもしれません。



スポンサーサイト

8月7日のライヴのお知らせ

朝からジッとりと汗をかく日が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいまTVでは、Nadalが大汗かいて試合中 
がんばれーーー!!!


ライヴのお知らせです 

詳細は、以下のURLを掲載させていただきます。

http://iberia-j.com/espectaculo/2011/08/

0807_100.jpg



うひゃ W田Aキ子さんの様な表情です・・・。

先日のどや顔もそうですが、現実なので受け入れます・・・。


今回は(も?)Mさんの呼びかけで集まったメンバーです 
初めてご一緒する人も、最近お馴染みのアミーガも 
今から楽しみです~!打ち上げが!!(なんて)

ソロでは初めてになるのですが、スペイン人アーティスト達とご一緒させていただきます。
果たして私の意志は伝わるのか・・・


がんばれ自分!!!



 

出動!そして、ライヴのお知らせ

ブログをアップするのに、またずいぶんと日が空いてしまいました。

ここ群馬は壊滅的な被害はなかったものの、計画停電や風評被害で農業や産業などへの
影響があり、あたりまえだった日常をかみしめる時間が続いていると思います。

いろいろな事をたくさん考えました。


毎日の社会生活とは別に、私個人としては、なんだかしばらく時が止まったような
動き出せない日々が続いていましたが、ありがたいことに、いま現在私が生活している
場所では、何不自由ない生活が送れています。

この、いま感じている、日々への深い感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大事に生活して
いこうと思います。




6月に友人が主催するライヴに出させて頂きます。
昨年、出演できなかったアルハンブラでのライヴなので、リベンジの思いもあり
たくさん練習中です。
ライヴ会場の名前にちなんで、Tango de Granada を蔵出しさせて頂きます。
詳細は以下になります。


20110625_papas_convert_20110505005931.jpg


ご都合つく方は、是非いらしてください。




ライヴ en 福岡

セビージャでお知り合いになった絵里さん主催のライヴに参加させて頂きます。


live20110226_3縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110213233707






もしもこの時期に福岡にいらっしゃる方、是非お越しくださいませ。
セビジャーナス・パーティーもあります♪


ライヴ情報

Flamencoライヴ en アルハムブラ

12月22日(水)
Ⅰ部 19:00~ Ⅱ部 21:00~
ショーチャージ 各部 ¥600

カンテ 柏山美穂
ギター 石橋正一 石川広哉 前田雅俊
バイレ 春日早智子 広瀬麻奈 中津知子
    中島恵美 川島郁美 白川恵津子

お問い合わせ・ご予約
西日暮里スペインレストラン 「アルハムブラ」
03-3806-5017
荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウスビル1F

ご都合よろしければ、お越しください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。